FC2ブログ

常夏の散歩道

シンガポールからの便りです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KRISPY KREME@TANGS

日本にいると今さら、ですが本当に今までシンガポールにはなかったようです。

オーチャードロードにあるTANGSという店の地下で、少し前から店舗の施工をしていました。
そこは地下鉄[MRT]や他の商業ビルへの地下連絡通路沿いでもあり、通行量はとても多い場所です。
今日そこを通ったら、何だか行列が出来ていて、その先にはKrispy Kremeの看板が点灯していました。

日本でもたまに無性に食べたくなる時があり買っていましたが、店舗も増えた現在はそれほど並ばずに買えていたと思います。

シンガポールには「そんなに高くないけれど結構美味しい」と言うくくりのものが日本に比べて少ないようで、スイーツに関しても値ごろ感のある商品を見つけるのはなかなか難しいです。

Krispy Kremeのドーナツは、既に知っている人には味が分かっているので安心して買えるおやつとして、そうでない人には話題のスイーツとして、当分の間、行列は絶えないと思います。


krispy2
このパッケージがシンガポールにはまだ来ていなかったとは


krispy3
やっぱりOriginal Glazed。待ち望んでいた人は多いと思う


krispy1
遅くとも次の日には食べ切りたいけれど、一番の敵は時間よりもアリ


係員の誘導により、長い行列でもみな静かに待っています。配られたオーダー用紙に記入して、時間帯が良かったのか20分ほどで買う事が出来ました。
ただ、並んでいる人へのドーナツのサービスはありませんでした。ひょっとしたら先に配ると、食べ終わったら去ってしまうのを避けるため、商品受け取りの時に1個おまけしてくれるのかな、とも考えましたがそんな事はありませんでした。
そしてシンガポールでも変わらぬあの味(^~^)でした。
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Monthly

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。