常夏の散歩道

シンガポールからの便りです



F1 その2

散策に出掛けたものの、当日券はSOLD OUTで金曜日は入場できませんでした。

近くで「ちょっと」はマシンが見える所もあるかもと思ったら、見えそうな箇所はもう手前から立ち入り禁止になっていて、それはしっかりしたものでした。
警備の人数も多く、世界中からやって来る色々なヤカラの戦意喪失を狙っているのでは、という位。

まあ、そんなことも判り、ただの散歩に終わりましたが手ぶらも何なので画像を載せます。


f1-3
クルマのカタログにありそうな…


f1-2
この橋もコースです


f1-4
シンガポールリバー沿いの景色


f1-7
フラトンホテルの車寄せ。ランタンの装飾は中秋節が終わったばかりだから


f1
こんな感じで会場付近は広い範囲がフェンスに囲われている。柵の向こうに高級車が


f1-6
何も柵越しでなくとも画像は撮れるが、あえて隔たりを意識して撮ってみた

今日は決勝戦!3pmからエリア内に入れるのでこれから行ってきます。
レース終了後にはコースが解放され、さっきまでマシンが走っていた道路(コース、だけれど普段は一般の道路だ)を自由に歩いたりできるらしい。
やっぱりシンガポールはテーマパークアイランドですな。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Monthly

