常夏の散歩道

シンガポールからの便りです



アフタヌーンティー

シンガポールに住み始めて、アフタヌーンティーに行く機会があまりない。
ガイドブックには一流ホテルのハイティーやアフタヌーンティーが、たくさん載っているけれど、
いつか行こうと思うとなかなか行かないものだ。
時間帯も「午後のひととき」だから案外難しい。

そうしたら、同じように思っていた人からお誘いがあった。
マンダリン・オリエンタル内のアクシス・バー・アンド・ラウンジ。ガイドブック掲載の常連だ。
有名なだけに行った事がある人も多い。来星して日の浅い者同志で行くことになった。


これは2名分が盛り付けられています
hi tea axsis1


3段トレーのほかにはスコーンなどの焼き菓子も付いて、ボリュームは十分
undefined

そうそう、始めにシャンパングラスに入ったシャンパンゼリーが出た。
3/4ほどは甘いものだったので後半、塩気のものをもう少し食べたいと思ったが、目にも楽しく
美味しくいただけた。
マリーナベイを臨むロケーションは期待を裏切らず、ゆったり過ごせる雰囲気も良い。
料金はひとりS$42ほど。これに税・サービス料が付くはず。
定番の画像だが、やはりシンガポールといえばこれは外せないものだ。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Monthly

