常夏の散歩道

シンガポールからの便りです



HAZEその後、そして

ヘイズのせいかどうかは分からないが、前回の記事を書いた後にノドが痛くなり、風邪の症状に…。
どんよりとした1週間を過ごしてしまった。
ヘイズの方は6月21日あたりがピークだったようで、その後数値も下がりちょっと一息つける状態になった。
インドネシアのユドヨノ大統領が謝罪する事態にまでなったので、野焼きが自粛されているのかも知れない。

最近、8月の建国記念日に向けて、なにやら街が賑やかになってきている。

1ケ月以上先なのに毎週末にはマリーナベイで花火が上がるし、戦闘機のデモンストレーション飛行も行われている。
街中はGSS[グレートシンガポールセールという国をあげてのセール期間]で盛り上がっていて、ただでさえ賑やかな雰囲気のシンガポールの街は更に熱気を帯びてきている。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Monthly

