常夏の散歩道

シンガポールからの便りです

スポンサーサイト


ムスタファ最強

いやあ、こんなに休眠していたとは。。。!
お久し振りです。
編集する時間がうやむやになっていたら更新もされぬまま月日が過ぎました。

シンガポールのドンキことムスタファセンターには定期的に足を運びますが、必ずいいもの(私にとって)が見つかります。
因みにドンキがムスタファセンターにヒントを得た、という順番らしいので正しくは「日本のムスタファ ドンキ○ーテ」のようです。

何でもないもの、あるいは日本でも売っている物なのに、やはり面白いですね。

石鹸各種
左からヤギ乳石鹸、美白?(日本のとは発想が違うタイプか)クリーム約320円、右上から冷感石鹸、アルガン油配合、サフラン&サンダルウッドの香り。石鹸は約70円~220円
ムスタファでは美白クリームが相変わらず大人気で、別メーカーの商品がワゴンに山積みされていました。
出稼ぎの労働者が土産物として大量買いしていく風景も。どうやら頼まれているみたいです。


広幅のアルミホイル
ホイル
BBQの時に役立ちそう。約300円


人気のヘアトリートメントとテニス肘用サポーター
トリートメント
広大な店内では偶然欲しい物に遭遇することが多いから、その時に見逃すと再び売り場に戻る事は難しい。出会った時が買い時?
トリートメントは1パック約120円、サポーターは約1400円


20170520_101809_HDR.jpg
代用甘味料。DIABETICSとは糖尿病という意味でした。。。約190円


ムスタファの秘密の花園的レストランでプロモーションをしているらしい。行ってみよう
プロモメニュー
プロモーションといっても日本で言う○○フェアのようなニュアンス
下の方のメニュー(生地をクレープ状に焼いた軽食)はまだ分かるものの他は全く馴染みがないものばかり…。
右列の上から3番目のハンバーガーのような見かけのを注文してみました。


?
1個が大きいタコ焼き位のサイズで皮はパリッとしていて中に豆などの具が入っています。
皿にはヨーグルトソースのようなものが敷き詰めてあります。軽食(スナック)の類でしょうか。
初めて見て食べるものです。
味は食べやすいものでした (^^)/
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Monthly

