常夏の散歩道

シンガポールからの便りです



真理とは辛口なもの?

ついゴルフ関連の記事を書いてしまうのは他の記事用の画像整理が後回しになっているためです。
i-phone等で撮った画像の整理は大変です。手軽に撮れるため、つい枚数を撮ってしまいがち。
気を付けたいですね。

ゴルフショップのレディスコーナーに、ビギナー用のこんな説明が掲げてありました。

ドライバーとは      一番遠くへ飛ばす道具
フェアウェイウッドとは フェアウェイから遠くに飛ばす道具
ユーティリティとは   グリーンを狙う道具 ロングアイアンより楽に飛距離が稼げるのでおスス
              メ!!
アイアンとは       狙った距離、狙ったところに飛ばす道具
パターとは        カップに入れる道具

単純にして明快!…なのですが、私はまだそれぞれの役割を全うさせていないなあ、と苦笑いした次第です。(^^;)←まさにこの表情です 

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Monthly

